【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うまく(美味)できましたよ、網焼きハンバーグ
長がほんの少しの不安を持ちつつ見つめる、“網焼きハンバーグ”

脂がポトポト落ち、美味しそうな匂いがしてきたようです。

果たして肝心の晩バーグ中心の焼け具合、味はどうなったのでしょうか!!



25%OFF【かどや特製】足柄牛100%手作りハンバーグ (150g×2個)【0706炎熱10】
楽天市場で美味しそうなハンバーグをみつけました。
七厘くんⅡで焼いてみたい

かける@店長日記編集長
 




美味くできた網焼きハンバーグ


早速フォークで切ってみる。

ドキドキ!一個目。

「焼けてる!中までしっかり焼けてる」


「でも、二個目は?」


これも大丈夫!しかし、「肝心な味は」



「やったあ~、網焼き!脂濃くないからお肉の美味しさが伝わる。しかも、柔らかい」


フライパンで焼いたハンバーグ。脂濃くて、カロリー高いし、もう食べる気なんてしない」

網焼きの魅力が再認識された一日でした。もう一つのびっくり!


焼き肉
今回の網焼きハンバーグは七厘くんⅡで作りました。
もちろんEe~かんじ・焼きグルメでも大丈夫です。
お洒落なレストランに行くのも良いけど、七厘くんなら室内が汚れないから、家族団らん、落ち着いて食事しましょうよ!
お酒のお好きな方も家なら帰りの運転も気にせず美味しくお酒を飲めますよ


お求めはユーアイネットショップからどうぞ。
http://u-ai.shop-pro.jp
【2007/07/05 13:16 】 | おすすめ活用法 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

