スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ショップチャンネルご支援ありがとうございました。
かげさまで今回も大成功となりました ジュピターショップチャンネルでのライブ放送。 
いちにちに4回の出演をこなした我らが店長。1回、1回の放送に全神経を集中させての出演だったため、帰りの列車では、どっと疲れが出たようです。
ショップチャンネルで買いそびれてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。引き続きユーアイネットショップでもお買い求めいただけますので、よろしくお願いいたします。
沢山のお買い求めありがとうございました
     かける@店長日記編集長

焼きグルメ

ショップチャンネルご覧戴きご注文してくださいましたお客様、
誠にありがとうございます。

品質と信頼を第一に考えるショップチャンネル。
これからもご利用してください。


もう少し『焼きグルメ』をご検討中のお客様へ

ショップチャンネルでは、当日ライブをご覧戴けなかったお客様のために
ショップチャンネルのサイトで 紹介商品番組を見る でご覧いただけます。

焼きグルメ

煙が少なく火力が強い 焼きグルメ

当社ネットショップでお買い求めいただけます。
http://u-ai.shop-pro.jp




ライブ出演で応援くださった沢山の皆様にもこの場をお借りして
お礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2007/07/04 16:34 】 | ご注文ありがとうございます | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あ!とらないで!店長の嘆き | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

