スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あ!とらないで!店長の嘆き
つものように電気少煙調理器の活用法を皆様にお届けしようと食事風景を撮影する店長。 
今回の夕食は店長の大好物 “アスパラのベーコン巻き”

がんばる店長でしたが、この後とんでもない悲劇が!?




イベリコ豚ベーコン 1ブロック 500~600g 【070706m_10】

    かける@店長日記編集長






皆様に七厘くんⅡ・Ee~かんじで焼いた美味しさを
デジカメに片手に皆様にご提供する店長!


あれ?
ちょっと!ちょっとちょっと・・・
ベーコン



ジャリジャリ。
いつ聞いてもアスパラベーコンの焼けるいい音!
音を聞くだけでもお腹がグー!

ん~!
いい香り!
ベーコンの焼ける臭いって食欲そそるなぁ~。

はし
あれ!
ちょっと!ちょっとちょっと!焼いてるのは店長だよ!
何?この二組の箸は。

あれれれ!
家内の箸だ!
「あなた焼く人・カメラで写す人」だって!
私の分残しておいて!
←悲鳴とも思える情けない店長の叫び。
「私って主夫?」


今回の美味しい焼き肉は七厘くんで楽しみました。
焼き肉
もちろんEe~かんじ・焼きグルメでも大丈夫です。
焼き肉屋さんに行くのも良いけど、七厘くんなら室内が汚れないから
家族団らん、落ち着いて食事しましょうよ!
お酒のお好きな方も家なら大丈夫ですし、
美味しいお肉も奮発できるかも! 


お求めはユーアイネットショップからどうぞ。
http://u-ai.shop-pro.jp
スポンサーサイト
【2007/07/04 17:11 】 | おすすめ活用法 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<網焼きハンバーグ!!! | ホーム | ショップチャンネルご支援ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

