【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
もうすぐ土用の丑の日
月の7月30日は土用の丑の日
うなぎの蒲焼

今回はわれらの店長が冷凍うなぎの蒲焼(スーパーで売っている)を
美味しく頂く焼き方を伝授してくれています。

実は私も今回の記事に出てくる冷凍のうなぎの蒲焼を(同じもの)を店長に頂き、自宅にて電子レンジであたため食べました。
レンジで暖めただけでも美味しいうなぎの蒲焼でしたが、今回ご紹介する焼き方(温めなおし)でやけばよかったなぁーと思いました。
それにしても店長は本当に美味しそうに食べていますね! 

今回の記事でご紹介したうなぎはこちらをクリック
http://www.simatan.co.jp/ 島 淡水魚株式会社



川水うなぎオウチが高級料亭に!?先附からデザートまでこだわり抜いた川水鰻を満喫して下さい...

※今回の記事でご紹介したうなぎはショップチャンネルにて販売されていたものです。今回の記事でご紹介したうなぎはこちらをクリック

かける@店長日記編集長




2007.07.27 Friday 店長日記
 ~いらっしゃい。うな丼ご注文!ありがとう!

へい!いらっしゃい!
団扇を持って何するのですか店長!
七厘くんならもう団扇なんていりません!
うなぎ
冷凍庫から出した「うなぎの蒲焼き」
そうです!ショップチャンネルで購入した「うなぎ」です


うなぎ
まだ、充分に冷凍出来てませんが、
七厘くんなら全然大丈夫。

へい!いらっしゃい! 今日は「うなぎの蒲焼き」美味しいよ!

7月30日は「土用の丑の日」
スタミナモリモリ元気をつけなくちゃ!

こんな盛り付けもいいですね!

ジュ~ ジュ~  いい香り
ポトポト     あ~ タレが浸みてきて
ファ~      程よい柔らかさ
店長
いただきま~す! パクッ!
店長
もう何も言えない位の美味しさ!
ア~やっぱり「うなぎ」だね!

いやいや、もう1つ七厘くんで焼くからこそ!

誰ですか、画面の向こうでヨダレを垂らしている人は?

後記
お気づきですか?
シャツの後ろと前を逆に着てまして・・・

え!言わなきゃ分らなかったですって! しまった!言わなきゃ良かった。

うなぎでワインが飲めますか?―そば、てんぷら、チョコレートまでのワイン相性術 (角川oneテーマ21) うなぎでワインが飲めますか?―そば、てんぷら、チョコレートまでのワイン相性術 (角川oneテーマ21)
田崎 真也 (2006/01)
角川書店
この商品の詳細を見る

【2007/07/27 14:56 】 | おすすめ活用法 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 牛たん弁当>>
コメント
美味しかった!!!
熱々のご飯に、先ほど温め直した「うなぎ」
もう、土用の丑の日まで待てませんでした(笑)

この笑顔。
うなぎだけではないですよ!
そうです!
七厘くんⅡで温めたからこそ。

皆様もこの笑顔分けてあげたい・・・
【2007/07/27 17:50】| URL | ユーアイネットショップうちまる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/01 20:11】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/29 21:39】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

